Hello everyone in J1 class! This is Miharu from MEL School.
It’s Thursday, July 25th, 2019.
It was sunny today.
※スピーチコンテストに使用する写真を1、2枚用意し、Edmodoメッセージへ送ってください。(7月31日まで)
※スピーチコンテストに使用する写真を1、2枚用意し、Edmodoメッセージへ送ってください。(7月31日まで)
※29日(月)で、スピーチテストのリハーサル第二回をクラスメイトの前で行います。原稿をみることなく発表できるように練習しておきましょう。
29日(月)発表
18:00クラス R.A./ T.I. /H.S. /R.K. 20:00クラス M.Y./ S.Y./ S.K./ R.M./ K.A.
※夏休みの課題(STT=Speech To Text-音声入力)について説明をしました。Edmodoに配信されたら指示に従い、7/29〜8/18の間で取り組みましょう。
※学校の期末試験結果の報告が未だの生徒さんは、全教科について、素点(学年平均点)をEdmodoのメッセージ欄から報告してください。
We don't swim in winter. Cindy usually swims on Mondays, Wednesdays, and Fridays.
BridgeWorkでは、どのくらいの頻度で何をするのか、usuallyやsometimesを使いパターン練習を行いました。
~Today's Dictation and STT(Speech to Text)~
STT=>Ron is on the school tennis team. He and his teammates usually practice after school.
※5段階評価と目安:A(100%) B+ (80%以上) B(55%以上)B- (40%以上)C (40%未満)
Lesson Review
1. Engage
Unit3 Favorite People- Exploring the topic
2. TypingUnit3 Favorite People- Exploring the topic
Lesson-8 V, H, M keys
3. Bridge Work 1
[Chapter5 Unit1]
Grammar and Communication 2
Verbs to learn-4
usually, sometimes
Verbs to learn-4
usually, sometimes
Ex-2 #1, #2
【Homework】課題
Engage: Unit3 Exploring the topic Ex-4 (p.30)
Bridge Work 1: Ex-2 #1, #2 (p.68-69)
スピーチコンテストの練習
*お休みした人は課題に加えて、上記の活動内容にもわかる範囲で取り組み、サポートタイムで補講を受けてください。
Bridge Work 1: Ex-2 #1, #2 (p.68-69)
スピーチコンテストの練習
*お休みした人は課題に加えて、上記の活動内容にもわかる範囲で取り組み、サポートタイムで補講を受けてください。
Enjoy your summer vacation!
See you on Monday.
Miharu
Miharu
0 件のコメント:
コメントを投稿