2024年1月9日火曜日

Lesson Report Junior-1 January 9, 2024

 Hello, Class! This is Towako from MEL School. 

How are you doing?
It's Tuesday, January 9, 2024.
You did a wonderful job on your presentations, everyone!
みんなの発表は全部違っていてとても素敵でした。
コメントも頑張りましたね!

振り返りにもクラスメートの良いところをたくさん発見できたことを書いてくれた人が多かったです。I'm so proud of you!
Keep up the good work!

次回から基礎英語1月号を持ってきてくださいね。
See you!
Towako

<Lesson Review>

Winpass  Unit 5-2  This is my town 


This is my town のビデオプレゼンテーション 


<良いプレゼンテーションとは?> みんなの意見

聞いている人がやってみたい気持ちになる

例)自分の好きな場所に行ってみたいと思わせる


他の人に自分が思っていることが伝わる


自分の考えを言って、伝えたいことを相手がわかるように伝える


声を大きくする

画像を見せたりする


はっきりと話す


相手に伝わるようにはっきり堂々と発表する


ポイントをはっきりさせる


自分が伝えたいことをはっきり伝える


相手の目を見る


笑顔やジェスチャー


0 件のコメント:

コメントを投稿