2024年4月9日火曜日

Lesson Report MEL-1 April 9, 2024

Hello, Class! This is Sho from MEL School. 

How are you?
みなさんはだんだんMEL-1に慣れてきましたか?
Did you enjoy today's class? (今日のレッスンは楽しめましたか?)
グループワークも皆さん積極的に活動できていましたね!Everyone did a wonderful job!
You are the best!!



<Lesson Review> レッスンの内容を確認しましょう!

Winpass (p.70)
Unit 7-1 I like painting.
発音練習⇒Bob と Aoi に分かれてペアワーク
Picture word box
発音練習⇒ingのつく言葉を聞いて番号を振る練習
 
基礎英語 (p.32-33・36)
(p. 32) Today's Scene
今日の場面を英語で表現してみました。

Mika finds Grey in the school yard.
She waits for him at the entrance.
Mika has baseball cards.
Does Grey want Mika's baseball cards?
Yes, he does.
お昼休みは Lunch break でしたね。
発音練習

文章を見ずに、リピート練習=>文章を見ながらリピート練習
⇒ペアに分かれて発音練習
宿題
Winpass Work Book
38ページの単語を声に出して読み、書く練習をする
基礎英語
ノートに33ページの英語を写して先生に確認してもらう => Google Classroom に投稿
 
振り返り
Google Classroom のLesson review に今日の振り返りを提出
今年の英検計画を決めて、Google Classroom に投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿