Hello, everyone in J1 class! This is Miharu from MEL School.
It’s Monday, April 16th, 2018.
It’s cloudy today.
今月の学習を振り返り、曖昧な理解をしているところはないか確認をしましょう。今回は、ライティングの定着度をはかるため、KeyCommunicationテストを行いました。4分間で全て正確に書くことは想像以上に難しいと感じた人が多かったようですね。再テストの通知があった人は、次回19日木曜日のサポートタイムで再挑戦しましょう。また、来週23日月曜日には『スピーキングテスト』を実施します。自己紹介文を鏡の前で表情を確かめながらしっかり練習してから本番に臨んでください。
Here are the activities we worked on in the last lesson.
1. Phonics
Plus Jingle, Guess missing alphabets
2. Engage
Unit: 1
Unit: 1
Building the topic p.14 感情や状態を表す形容詞
Grammar p.15
Grammar p.15
3. Bridge Work [Chapter1 Unit1]
Ex-4 #2: 会話練習
Grammar in Use: "Cindy's story"を参考に、自己紹介文を考える→スピーキングテストの練習
Key Communication Test: 自己採点→提出
Word Box#4 Numbers: 発音とスペリング練習、Bingo
Grammar in Use: "Cindy's story"を参考に、自己紹介文を考える→スピーキングテストの練習
Key Communication Test: 自己採点→提出
Word Box#4 Numbers: 発音とスペリング練習、Bingo
【課題】
Engage:Grammar のページ全てを書き込む (p.15)
Bridge Work: 自己紹介文を完成させる。スピーキングテストの練習(p.13参照)
※お休みの人は、レッスンで取り組んだページ全てを、わかる範囲で読み、書き込みをする。
Have a fantastic week.
See you on Thursday!
0 件のコメント:
コメントを投稿